お知らせ

[2017-08-31]新サーラ懐友会発足記念総会を開催しました(豊橋:7/26、浜松:7/28)

豊橋会場

豊橋会場

浜松会場

浜松会場

平成29年7月26日にホテルアークリッシュ豊橋、28日にサーラシティ浜松において、新サーラ懐友会発足記念総会を開催しました。豊橋会場は66名、浜松会場は40名の方にご出席いただきました。
 
開会にあたり、豊橋会場では市川文夫会長に、浜松会場では髙林寛治部会長にご挨拶いただきました。市川会長は「グループの最大の理解者の集団である我々懐友会は、これまで以上にグループをバックアップするよう努めたい。会員の皆さんにはぜひご協力いただくようお願いしたい」と話されました。また、髙林部会長は「今後は年に一度の総会だけでなく、会員の皆さんとの親睦をより深めていけるような組織づくりをしていきたい」と話されました。
 
両会場とも、その後、サーラグループの中村代表のご挨拶、懐友会役員や総会出席者のご紹介、サーラコーポレーション総合企画部からのグループ最新情報のご報告を行いました。また、サーラコーポレーション社外取締役の石黒和義氏に「人生100年時代を迎えて」と題した講演をしていただきました。参加者の皆さんは懐かしい顔ぶれや会の幹事を務める現役社員らと再会し、懇親会では和やかな雰囲気の中、話に花を咲かせていました。
 
ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。