お知らせ

[2022-12-14]令和4年度サーラ懐友会総会を開催しました(豊橋:12/14、浜松:12/13)

豊橋会場 記念撮影

豊橋会場 総会の様子

浜松会場 記念撮影

浜松会場 懇親会の様子

2022年12月13日にサーラプラザ浜松、12月14日にホテルアークリッシュ豊橋において、サーラ懐友会総会を開催しました。今年は新型コロナウイルス感染症対策として豊橋・浜松2会場で開催し、豊橋会場は43名、浜松会場は27名の方にご出席いただきました。

開会にあたり、豊橋会場では林司郎会長に、浜松会場では坂田昭部会長にご挨拶いただきました。林会長は「当会はサーラグループの応援と会員の親睦を図ることが目的である。サーラ懐友会のホームページにサーラマンスリーが掲載されており、グループの情報に触れることができるのでぜひ見てほしい。また、総会は親睦を図るための一つの機会であるため、参加していない人への声掛けをお願いしたい。」とお話されました。また、坂田部会長は「10~20年後はこうなりたいという夢を持つことが、元気の源であるという話を聞いたことがある。会員の皆さまにおかれましては、元気で健康に明るく楽しい人生を送っていただきたい。」とお話しされました。

その後、サーラグループの神野代表のご挨拶、総会出席者や新入会員の紹介が行われた後、役員改選が行われ、愛知部会長には三浦一雄さん、静岡部会長には熊谷昌久さんを選出しました。会の規約により次期会長には熊谷さんが就任しました(任期2年)。また、サーラコーポレーション総務部の山田部長より、グループの第5次中期経営計画について説明が行われました。

総会後には懇親会が行われ、参加者の皆さんは懐かしい顔ぶれや会の幹事を務める現役社員らと再会し、食事を楽しみながら話に花を咲かせました。

ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。