お知らせ

[2019-01-21]2018年度サーラ懐友会総会を開催しました(豊橋:11/30、浜松:12/5)

豊橋会場

豊橋会場

浜松会場

浜松会場

2018年1130日にホテルアークリッシュ豊橋、125日にサーラシティ浜松において、サーラ懐友会総会を開催しました。今年は試験的に豊橋・浜松2会場で開催し、豊橋会場は49名、浜松会場は25名の方にご出席いただきました。

開会にあたり、豊橋会場では市川文夫会長に、浜松会場では髙林寛治部会長にご挨拶いただきました。市川会長は「(総会出席者は)会員総数から考えるとまだまだ少ない。ぜひ、参加された皆さまには、参加されていない同僚の方々に声をかけていただきたい。」とお話されました。また、髙林部会長は「新組織になって1年。我々もOBとしてできる限りのことはしていきたい。」とお話されました。

その後、サーラグループの中村代表のご挨拶、総会出席者や新入会員の紹介が行われた後、役員改選が行われ、愛知部会長には市川文夫さん、静岡部会長には坂田昭さんを選出しました。会の規約により次期会長には坂田さんが就任しました(任期2年)。また、中部ガス・ガステックサービスの鈴木常務より、グループのエネルギー事業再構築について説明が行われました。

総会後には懇親会が行われ、参加者の皆さんは懐かしい顔ぶれや会の幹事を務める現役社員らと再会し、食事を楽しみながら話に花を咲かせました。

ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。